【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ミホ・シェフ・ショコラティエ ショコラフロワ
バレンタインが私を呼んでいる!
(正確には、バレンタインのチョコレート売り場がね...)

ということで、日本橋の高島屋へ。
高島屋のホームページで見た“Amour du Chocolat!”のポスターに魅かれて...
チョコレートが宝石のようです


実際、見たことのないお店もたくさんあり、チョコレートもかわいくて美味しそう
勢いに任せて大量買いしましたが、これから渡す人もいますので、
買ったチョコについては後で紹介したいと思います。


ところで、ここ日本橋高島屋では、ギフトのチョコだけでなく、
イベント会場で、その場で食べられるメニューもあったんですね~。

DEL REY”のプレミアムソフト、“GODIVA”のショコリキサー...
アイス系が多かったのかな?

そんな中、一番魅かれたのが“ミホ・シェフ・ショコラティエ”ショコラフロワ

0205ミホ・シェフ・ショコラティエ
ショコラフロワ(冷たいチョコレートドリンク)とボンボンのセット(682円)です。
フランボワーズとオレンジの2種類から、私はフランボワーズをチョイス。

ショコラフロワには、フランボワーズのアイスキューブが入っています。
そのせいか、チョコレートドリンクなのに後味がさっぱりしていました。
ベリーの酸味とチョコの甘さの相性は、最高です

0205フリュイ・ルージュ
こちらは、フリュイ・ルージュ
フランボワーズ、ストロベリー、ブルーベリーなどのベリーの香りを
ピューレではなく、独自の方法でショコラとあわせたものだそうです。
ピューレでない分、ベリーのパンチは弱いですが、香りは上品です。


こういうティー(?)タイムも、いいですね


実店舗は↓こちら↓
ミホ・シェフ・ショコラティエ
東京都港区芝3-23-1
セレスティンホテル1F レイヨンヴェール・カフェ
TEL:03-5441-4111
営業時間 8:00-20:30(LO)
【2008/02/09 09:00 】 | ├チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白いばかうけ カマンベールチーズ | ホーム | The Seasoner shiodome (港区 汐留)>>
コメント
自分の為のイベントやん!^^
なんか去年も同じ展開に・・・^^
仕方ないか。^m^
【2008/02/12 09:48】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
>ちろりんさん
もちろんっ!
楽しまなきゃっ!食べなきゃっ!!
【2008/02/12 20:03】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

