【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
加護や・勝田 きゃらん店 (茨城県 ひたちなか市)
久しぶりの加護や。
勝田のお店は、平日でも年配のお客さんが多く、とてもにぎわっていました。


“加護や・勝田 きゃらん店”


今回は飲まずに、お食事メインで。

0317サラダ
生ハムと温泉玉子のシーザーサラダ 735円
お野菜の種類も多く、ボリューミー。
生ハムもたっぷりっ♪

0317カルパッチョ
カンパチのカルパッチョ 1050円
ピンクがキレイですね♪
こちらのお店は盛り付けもステキです。

0317鱈
鱈のアーモンド衣焼き 和風バルサミコソース 735円
スライスではなく、クランチ状のアーモンドをまとった衣です。
外はザクっ、中はふっくら。

0317温豆腐
自家製手作り温豆腐 525円
テーブルの上で火にかけて・・・

0317豆腐
その場で仕上げるできたて豆腐。
アツアツにお塩をちょこっとつけていただくと、ほんのり甘いっ。

0317大和鶏
鳥取県産 大和鶏のグリル 梅肉だれ 735円
梅肉だれにしては、酸味は控えめ。
シンプルにグリルされたお肉は、ふっくらジューシー。
そして、ここでもお野菜たっぷり。

お酒も飲んでいないので、〆はデザートで。

0317わらび餅
わらび餅の黒蜜がけ 420円
わらび餅がもっちもち。
それに冷たいアイスとの組み合わせ。
悪くないかも。

0317コーヒーゼリー
コーヒーゼリー バニラアイス添え 420円
ゼリーはクラッシュタイプ。

0317抹茶アイス
抹茶白玉アイス 315円
鮮やかな緑の抹茶アイスに、白玉、小豆。


こちらのお店は、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテルなどの種類も多いので、
お酒を飲まないときでもゆっくりと楽しめるお店ですね。



加護や・勝田 きゃらん店
茨城県ひたちなか市勝田中央7-14
TEL:029-271-2282
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00(金・土・祝前日は~22:00)
定休日:無休

【2010/03/25 08:00 】 | ├居酒屋(ひたちなか) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明太ロッシェ | ホーム | 大のひよこ>>
コメント
ウメです♪

加護やさんは水戸のフォレスト店だっけ?
あそこしか行ったことないなぁ。

勝田が本店だよね???
勝田っておいしそうなお店がなんだかたくさんあるみたいだからここもぜひ行ってみたいわ♪

鶏の梅肉だれ・・・
お口の中が酸っぱくなってきちゃった。
梅好きだから食べたいわ~
【2010/03/25 11:10】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
私は逆にフォレスト店は行ったことないんですよ~。
とう粋庵は行くけど。

お料理が上品で、いいよね~♪
【2010/03/26 01:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
ume
とう粋庵は一度行ったことあるよ♪
あそこも繊細でおいしいよね。

若干お値段は高めだったような気がするけど・・・
【2010/03/26 11:41】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
確かに、ちょい高めではある。
でも雰囲気はスキ♪
【2010/03/27 12:04】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

