【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大のひよこ
東京土産として有名な“ひよこ”。
でも、これって福岡のお菓子屋さんなんですよね。

九州に遊びに行っていた妹から、こんなお土産をもらいました。



0316ひよこ
ハコの中には・・・

0316ひよこ2
見慣れた形のひよこが座っています。
でも、見慣れないのは・・・

0316ひよこ比較
この大きさっ!
携帯とほぼ同じ大きさです(*_*;
“大のひよ子”というものです。

0316ひよこ大
ビジュアルはフツーのひよ子と一緒ですが、
重量感は半端ないですっ!

0316ひよこうしろ
後姿は、どう見てもあざらしですね(*_*;


この後、頭からがぶっといかせていただきましたっ!

【2010/03/24 08:00 】 | └お菓子いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<加護や・勝田 きゃらん店 (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | ハーゲンダッツ クッキー&セサミクリーム>>
コメント
食べたいっ!!
余ったら(*´艸`)

そういや最近、食事に行くのにココのブログネタお借りしてますよ(´▽`*)
【2010/03/24 12:30】| URL | けん #- [ 編集 ]
確かに!
あははっ、確かにあざらし~
重厚感のあるひよこって、どうなの!?
【2010/03/24 16:42】| URL | ふうくま #- [ 編集 ]
>けんさん
あまらんですよ・・・旦那様のおなかへ丸呑みですっ!(えぐっ)

お店は最近開拓が少なくて・・・新規開拓したいです。
ぜひご一緒に。
【2010/03/25 00:17】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ふうくまさん
背中のしわ具合とか、まさにあざらしでした。
もしくは、セイウチ?
【2010/03/25 00:21】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

