スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハーゲンダッツ クッキー&セサミクリーム
お久しぶりのハーゲンダッツ。
季節限定ってのは外せませんからね。

今回は・・・


0308セサミクリーム
クッキー&セサミクリーム
見た目はフツーのバニラ?といった様子ですが、
スプーンを入れるとグラハムクッキーのザクっとしたかけらが出てきます。
お味の方は、ごまの甘味とコクがやさしく出ています。
白ごまアイスだったんですね。


で、久しぶりにハーゲンダッツのHPをチェックしたら、
なんと!ドルチェシリーズの新作も出るんじゃないですか!
“クッキー&グリーンティー”なんてのも出るんじゃないですか!


おぉ~、楽しみっ♪


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ハーゲンダッツ”

スポンサーサイト
【2010/03/23 08:00 】 | ├アイス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大のひよこ | ホーム | チャイナハウス龍口酒家 新宿高島屋店 >>
コメント
私も食べました。
ごま~!って感じのアイスでしたね。
ごまペーストそのまま食べてるような錯覚起こしました(笑)
ハニーミルクもまだ冷凍庫で眠ってます。
【2010/03/24 12:54】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
やっぱりいるまーれさんは食べてましたね♪
ハニーミルクは、私はミルクが苦手なので・・・

次の新作が楽しみです♪
【2010/03/25 00:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

