【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふらの雪どけチーズケーキ
先週末、用事があって渋谷を歩いていたら、何やら楽しそうなイベントが・・・


ふるさとの食 にっぽんの食

0314ふるさとの食にっぽんの食
遠くからでも“食”の文字が見えましたよ!
全国の美味しいものが集まっていたようです。

かなりた~くさんの出展があったので、わけがわからずフラフラ。
その後用事もあったので、時間もあまりなく、
とりあえず人がいっぱいいたスイーツを購入↓↓
(完全に雰囲気にのまれています(*_*;)

0314ふらの雪どけ
ふらの雪どけチーズケーキ
チーズケーキとチーズケーキショコラの2種類。
ワンカットで売っているのがうれしいですね。

0314チーズケーキ
こちらがチーズケーキ
パートシュクレ(タルト生地)の上に山ぶどうジャム。
その上にチーズケーキ♪(ベイクドなのに、ソフト)
で、雪をイメージした生クリームがたっぷり・・・


生クリーム苦手なのに、雰囲気で買ってしまった!!

でも、パートシュクレはサックサクでうまっ。

0314ショコラ
こちらは、チーズケーキショコラ
こちらの方が濃厚な感じだけど、甘さは控えめ。
チーズケーキの部分は、こっちの方が好きかも。


でも、私に“雪どけ”の部分は不要でした・・・

あと、これは体育館でスポーツ観戦しながら食べるものではなかったですね(*_*;


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“菓子司 新谷”


【2010/03/19 08:00 】 | ├洋菓子(その他の地域) | コメント(1) | トラックバック(0)
<<勝田あんぱん | ホーム | 青山リングリング>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/16 16:50】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

