【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
100% Chocolate Cafe
Granstaをフラフラしていたら、偶然「100% Chocolate Cafe」の出展!
勢いにまかせて買ってしまいました。



0308100%choco
56種類のチョコレートから、こちらの6種類↑
1枚200円だったかな?
種類が多すぎて、迷うのも面倒になってしまい、
プレゼントしようとした方の年齢でチョイスしてしまいました。
こういう選び方もありですよね?

プレゼントにしといて、自分でもちょっといただいちゃったりして(>_<)
53のコラーゲンは、もっちりしたチョコでしたね~。


チョコレートだけでなく、チョコケーキも8種類、販売していました。

0309ミルク
こちらは、ミルク 380円
こちらにもナンバリングが♪

0309ほわほわ
「ミルクたっぷりのほわほわショコラ」のネーミング通り、
ビター生地の上にふわっふわのミルク生地が♪

チョコレート感がしっかり出ていて、「チョコレートケーキ」というより、
「ケーキのチョコ」といった存在感です。


パッケージがかわいいので、送りものにもいいですよね♪


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“100% Chocolate Cafe”


※あ、ちなみにGranstaでの出展はホワイトデー用だったので、
多分今はないと思います・・・(*_*;


【2010/03/17 08:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<青山リングリング | ホーム | かまぼこいろいろ♪>>
コメント
何気に旨い
あ、コレ、バレンタインの時に買ってみたよ!
期待以上に旨くてビックリした。
【2010/03/17 23:48】| URL | おまえ #- [ 編集 ]
>おまえちゃん
フツーの板チョコかと思ったら、しっかりフレーバーが効いていて美味しかった。
うれしい驚きでした。

また何かの機会で使おうと計画中・・・
【2010/03/18 00:08】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

