【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
青山リングリング
東京駅でたまたま販売していたこちらのドーナッツ(?)。
かわいいビジュアルにひかれて、つい購入。


“青山リングリング”
のものです。

ちなみに、こちらのお店は創業明治7年の老舗菓子舗、
「赤坂鳳月堂」が原点の和洋菓子店だそうです。

ドーナッツかと思ったら、餅粉を使ってしっとりと焼き上げた
リング型のケーキだったんですね。

0308リングリングチョコレート
チョコレート
しっとり生地とチョコのパリっと感がいいですね。
生地の方もしっかりチョコレートです。

0308リングリングストロベリー
ストロベリー
ツブツブ感のあるいちごチョコ。
生地の方にも苺が入っていたのかな?

0308リングリングバニラ
バニラ
こちらは、プレーン生地にホワイトチョコ。

このほかに、抹茶やコーヒー、レモンなんかもありました。
お値段は、1個168円です。

赤坂のお店以外では、羽田空港で購入できるみたいです。


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“赤坂の老舗 鳳庵”

【2010/03/18 08:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふらの雪どけチーズケーキ | ホーム | 100% Chocolate Cafe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

