【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
銀かつ工房 (神奈川県 箱根町)
箱根グルメで気になっていた“田むら 銀かつ亭”さん。
豆腐かつ煮が有名なお店ですね。

でも、ホテルの朝食を食べすぎたため、おなかはいっぱい・・・
むむむ。

といっても、簡単にはあきらめない。
駐車場にできた、こちらのお店へ行ってきました。


“銀かつ工房”

カツサンド、豆乳ドーナツ、豆乳プリン、お飲み物などがいただける、小さなお店です。
カツサンドのパンは、富士屋ホテルの「ピコット」さんのもの、
豆乳は、近くにある「強羅 銀豆腐」さんのものだそうです。


いただいたのは・・・

0307豆乳ドーナツ
豆乳ドーナッツ 450円
胡麻、青大豆、プレーンの3種です。
米油100%であげたもので、ふわっ、さくっとかなり軽いっ!
甘さも控えめです。
これはパクパクいけますね~。

0307大文字焼き
大文字焼き(豆乳カスタード) 200円
大判焼きに「大」の文字。
強羅の「大文字焼き」のイメージで。
強羅でも大文字焼きがあったんですね。

0307断面
中にはクリームがた~っぷり。
生地からカスタードクリームまで、銀豆腐さんの豆乳が使われているそうです。


こちらの店内で、銀かつ亭さんの順番を待っている方もいました。
人気なんですね~。

豆腐かつ煮。やっぱり一度は食べてみたい。


銀かつ工房
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-694
TEL:0460-83-3501
営業時間 ?
定休日:?

【2010/03/14 08:00 】 | ├和菓子(茨城県外) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAKONE SWEETS Collection ジェラート(苺のミルフィーユ) | ホーム | 大涌谷の黒たまご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

