【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大涌谷の黒たまご
残念ながら、旅行の2日目は雨
でも、せっかく箱根フリーきっぷを買ったので・・・



0307登山電車
箱根登山電車に乗り・・・
ケーブルカーに乗り・・・

0307ロープウェー
箱根ロープウェーに乗って・・・
(もやっていて、何も見えませんでしたが・・・(*_*;)
たどりついたのが・・・

0307黒たまご
大涌谷!
そう、大涌谷といえば、黒たまご

0307黒たまご2
その名のとおり、見事に真っ黒です。
ちなみに、5個入り500円

0307たまご
でも、中は真っ白です。
思ったより硫黄臭くないんですね。
1個食べると7年寿命が延びるという、延命長寿の黒玉子。

これで長生きできるかしら?

ま、肝心の大涌谷へは、風が強くて断念して、
そのままロープウェーで引き返してきたんですけれどもね・・・



【2010/03/13 08:00 】 | └その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<銀かつ工房 (神奈川県 箱根町) | ホーム | La Bazza (神奈川県 箱根町)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

