【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
La Bazza (神奈川県 箱根町)
夕食は、富士屋ホテルではなく、近くのレストランへ。


“La Bazza(ラ・バッツァ)”

0306ラバッツァ
お店の外観、内装とも正直・・・?な感じではありましたが、
美味しいとの評判もありましたし、予約も多いようでしたので、
とりあえず行ってみました。

最初、アラカルトで、とも思ったのですが、結局コースに。
前菜+パスタ+パンのパスタコース1580円

0306生ハムのサラダ
前菜は、生ハムのサラダ
大ぶりの生ハムの下には、水菜やレタスなどのグリーンが山のように。
写真では見えませんが、ドレッシングはとろみが強く、チーズクリームっぽい感じ。
美味しかったです。

0306海の幸とルッコラのスパゲッティー
こちらは、海の幸とルッコラのスパゲッティー トマト風味
パスタのゆで具合が、ちょうどいいっ。
魚介とトマトのシンプルなものですが、美味しかったです。

0306フジッリパスタと地鶏 カレー風味のクリームソース
フジッリパスタと地鶏 カレー風味のクリームソース
こちらは本日のメニューからだったので、+料金で¥1950円のコースになりました。
クリーミーなカレーソースとプリっとした地鶏、それにマッシュルーム。
それこそシンプルなパスタですが、ソースの具合とフジッリがよくからんで
パクパク入っちゃいます。

0306真鯛と帆立のポワレ
こちらは、おすすめコース 3400円でいただいた
真鯛と帆立のポワレ
ふっくらとした真鯛と、カリっと焼かれた帆立の貝柱。
それに、グリーンのソースが美しいですね。

おすすめコースには、前菜、メインのほか、ライス又はパン、
そしてデザートがついてきます。

0306デザート
デザートはアイスクリーム
ピーチの上に、ボリューミーなバニラアイスがたっぷり。
それに、ブルーベリーソースをかけて。

いや~、観光地とは思えないCPでしたね。
ワインもコーヒーもいただいたのに、3人で1万円しませんでした。
すばらしいっ。


La Bazza
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下344
TEL:0460-87-9223
営業時間 11:00~20:30
定休日:火曜日

【2010/03/12 08:00 】 | ├洋食(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大涌谷の黒たまご | ホーム | 湯葉丼 直吉 (神奈川県 箱根町)>>
コメント
お、お、美味しそう~~~
次回箱根へ行くときまでに、覚えておこうと思います。
【2010/03/13 14:24】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
お店の雰囲気からは想像できない(失礼ですが・・・)クオリティでした。
近くに行かれることがあれば、行ってみてください。
【2010/03/14 23:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

