【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Thanks (茨城県 ひたちなか市) -2-
みとワングランプリを中断して、パンやさんのお話。

午前中のお出かけ。
ということは、ちょうどパンが焼きあがる頃。
ということで、行ってきました。


“Thanks”


予想どおり、パンがたくさん焼きあがっています♪
目移りしまくりっ(>_<)
で、購入したのは・・・

0227チーズとコショウのスコーン
チーズとコショウのスコーン 120円
チーズがしっかりと入った塩気のあるスコーン。
スコーンにしては、しっかり食事系です。

0227オレンジとくるみのスコーン
オレンジとくるみのスコーン 120円
オレンジピールとくるみの入った、ザクザクスコーン。
いいですね。ザクザクのスコーン。
このフォルムだと、焼きの固さがざくっっと出ていいです。

つづいて、ベーグルを♪

0227クランベリーとラズベリーのベーグル
クランベリーとラズベリーのベーグル 120円
ベリーたっぷりのベーグル。
ドライフルーツ感が、ベーグルにさらに食べ応えを+しています。

0227ココアとチョコチップのベーグル
ココアとチョコチップのベーグル 120円
見た目はベリーのようですが、チョコです。
こっちは思ったより甘さ控えめ。

さらに、調理パンを。

0227ピロシキ
ピロシキ 120円
フォルムは完全にクリームパンですが、揚げてます。

0227ピロシキ断面
しかも、中身は挽肉と春雨。
中華じゃん!
でも、スキな味です♪


今回も、蒸しパンは発見できませんでした。
今は、もうないのかなぁ~(T_T)
今度行ったら聞いてみようと思います。
昔なつかしの味が食べたいっ(>_<)


Thanks(サンクス)】
茨城県ひたちなか市東石川1-17-17
TEL:029-275-2424
営業時間 8:00~20:00
定休日:火曜日

【2010/03/03 01:09 】 | ├パン(その他茨城県内) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梵珠庵 (茨城県 水戸市) | ホーム | みとワングランプリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

