スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『ゴールデンスランバー』
数多くの小説が映画化されている伊坂幸太郎作品。
「重力ピエロ」とか、スキだったな~。

今回見たのは、こちら→


0220ゴールデンスランバー

“ゴールデンスランバー”

堺正人さん主演です。
ほかにも、吉岡秀隆さん、香川照之さん、竹内結子さん、劇団ひとりさんなど
個性的でおもしろい役者さんが沢山出ていました。

ストーリーは、ホームページを見ていただくとして・・・

原作は読んでいなかったのですが、単純なハッピーエンドではなく、
現実的な、それでいてちょっと空想的なストーリー展開でおもしろかったです。


あとは、キャストがおもしろいっ。
最近いろんな作品で見かける濱田岳くんの演技、いいですね~。
今後もさらに期待できる、おもしろい役者さんです。
柄本明さん、貫地谷しほりちゃん、永島敏行さん、石丸謙二郎さんなど、
ちょっとずつ出てくる役者さんの存在感もすごいっ。
伊東四朗さんも、いいですね~。

個人的にヒットだったのは、首相がフミオ(ex.KEMURI)だったこと。
フミオが政治家ですか~。おもしろいかも。


それと、忘れてならないのは、音楽。
斉藤和義さんです。
いい声~♪スキです。
内臓にぐっとくる音と声。
たまりませんね~。


ビートルズ、じっくりと聞いてみようかな~♪


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ゴールデンスランバー”

スポンサーサイト
【2010/02/27 12:30 】 | 映画・テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エンメビーノ (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | メロンようかん 和メロン>>
コメント
映画かぁ・・・
アバター@3Dは見てきました。
感想は・・・長い!(違うか

対人間、しかも服装が米軍に近いってことでいろいろ問題になりましたね、あれも。

興行収入トップらしいですが、単純に面白かったですね、あれは。
で、毎回感動してサントラを買うというパターン(´▽`*)
【2010/03/01 20:37】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
アバターは見たいと思うんですが・・・長くて。
体力あるときしかいけなさそうです(*_*;
【2010/03/01 22:06】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

