スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Tasschen Fruchte (テスシェン フルーツ)
Happy Valentine
皆さん、ステキなバレンタインをお過ごしですか?

私にとってのバレンタインは、美味しそうな、楽しそうなチョコを探すイベントです。
(もちろん、贈るものだけでなく、自分用も探しますよ♪)


今年はなかなか忙しかったので、お店巡りはできず、ネットオーダーオンリー。
その中から1つをご紹介♪


0214Tasschen
テスシェン フルーツ
パキっとしたイエローのおしゃれなパッケージ♪
中には・・・

0214fruchte
ホワイトチョコのカップが5つ
かわいい~~~(>_<)

0214fruchte2
お味は、カシス、バナナ、ブルーベリー、オレンジ、ストロベリー。
かわいいだけでなく、それぞれの味がしっかりしていて美味しいっ♪


販売元は「メサ-ジュ・ド・ローズ」でしたが、つくっているのも日本なのでしょうか?
これ以外にも、コーヒー、ベジタブル、ティー、スパイス、スイーツと種類は豊富。
(コーヒーシリーズもいただきましたが、こちらも程よい苦味と甘味で美味でした♪)


スポンサーサイト
【2010/02/14 08:00 】 | ├チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<sweets maniacのバレンタイン | ホーム | 昼のお菓子 しらすパイ(甘口)>>
コメント
いつもありがとう!
おかげ様で、チョコ0ってことはなくなっております(*´艸`)

さてと、来月どうしようかな(´▽`*)
【2010/02/17 00:12】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
いえいえ。
どーいたしまして。

で、、またなんかおもしろいもの、期待してます(>_<)

あ、ここでなんですが、お土産ありがとうございました!
【2010/02/19 16:30】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

