【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アンファン -Enfans- (茨城県 那珂市)
先日Bluberryに行った際、前を通り、久しぶりに行きたくなりました。

“アンファン -Enfans-”

アンファン
場所は、Blueberryのすぐ近くです。
あぁ、ちょっとボケてしまいました


お店の中にあるケーキは、派手さはありませんが、丁寧なつくりです。
その中から、今回選んだのは、こちら
↓   ↓   ↓

バナーヌ
バナーヌ 320円
チョコバナナムースにチョコレートケーキの絶妙な組み合わせ。
ふわっとしたムースの食感、
バナナの自然な甘さがやさしいです。

かぼちゃのプリン
かぼちゃのプリン 340円
シンプルなルックスですが、上のチョコレートがオシャレ
そして、こちらもかぼちゃの甘味がしっかりと出ています。

ショコラ2
ショコラ2 130円
よくある一口チーズケーキのチョコレート版?
大きさ的にもそのくらいです。

ショコラ2-2
生チョコを焼いたような感じ?
しっとり、濃厚です


う~ん、相変わらず、やさしいケーキを作っています。
男性のパティシエの方だったと思うんですが、
なんか、ほんわりするんですよねぇ、ここのお店。



アンファン -Enfans-
茨城県那珂市菅谷2706
TEL:029-295-2100
営業時間 10:00~19:00
定休日:無休
【2008/01/26 09:00 】 | ├洋菓子(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旬彩 おおかわ (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | 永楽屋 琥珀 栗>>
コメント
アンファン  行って来ましたぁ(・v・)
昨日行ってきました
ルンルン
ずばり美味しかったです
どれも見た目がかわいいケーキ達でした
私はアールグレイという名前のケーキを
食べましたぁ うまっ
主人は、ガトーショコラ

昨日は大工さんと打ち合わせがあり
アンファンのシュークリームを買って持って行きました

私の主人は菅谷に住んで10年になりますが
今までアンファン 知らなかったので
わかって嬉しいです
ありがとうございます
【2009/06/11 09:06】| URL | 優佳優菜 #- [ 編集 ]
>優佳優菜さん
アンファンは私も数年前に知りました。
最近聞いた情報によると、プリンも美味しいらしいですよ♪
私も行ってみなきゃっ(^^♪
【2009/06/12 23:58】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

