スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ルタオ ドゥーブルフロマージュ
またもや北海道スイーツ。
今度はいただきもの♪


ルタオの定番!

0125ドゥーブルフロマージュ
ドゥーブルフロマージュ
定番なのに、食べたことなかったです(>_<)
なぜかパッケージは英語表記なんですね・・・

0125フロマージュ
チーズケーキのまわりには、ベイクドのスポンジ(?)のようなものがふわふわと。
(あ、取り出すときに、若干ボロっっとなってしまいました(*_*;)

0125断面
下はベイクドクリームチーズ、上はマスカルポーネのレアチーズ。
まさに「W」のチーズケーキです。
ふわふわ軽いのを想像していたのですが、思ったよりしっとりボリューム感。
コクはあるけど、後味はさっぱり。

なるほど、これが人気№1ですね。


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“小樽洋菓子舗 ルタオ”


スポンサーサイト
【2010/01/31 08:00 】 | ├洋菓子(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<らーめん 大吉 (茨城県 東海村) | ホーム | 東京ブラック>>
コメント
こんにちは!
私も最近食べました。
偶然実家に行ったらありまして・・
ラッキー(笑)でした
北海道行ったんですね~良いなあ~短大時代に行ったっきりでまた行ってみたい所です。
【2010/02/01 13:34】| URL | かずやん #- [ 編集 ]
>かずやんさん
北海道のものをいただくと、「また行きたい~(>_<)」と思っちゃいますね。

今度は釧路や知床にも行ってみたいです。
【2010/02/01 20:15】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

