スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画『今度は愛妻家』
久しぶりに、映画館で泣きまくりました。


0116今度は愛妻家

“今度は愛妻家”

薬師丸ひろ子さんと豊川悦司さんの大人のラブファンタジーです。

CMで見た沖縄の景色がステキだったので、見に行ったのですが、
行ってよかった~(>_<)


愛情を上手く伝えられない夫と、明るくて気立ての優しい妻。
豊川さんの軽いノリと、薬師丸さんのふわっとした包み込むような空気感。
2人が本当の夫婦のように、ステキでした。

ストーリーについては・・・
説明できませんっ!

ひとつひとつがきちんと伏線になっていて、
ストーリーが進むにつれて、そのひとつひとつが解きほぐされていくのです。

そして、心を丸々ぎゅぅ~ってつかまれます
切なくて、心があたたかくなる、
大人のための上質な映画でした。

見てよかった・・・
と心から思える映画でした。

多くの方に見ていただきたい作品だと思います。


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“映画「今度は愛妻家」ホームページ”

スポンサーサイト
【2010/01/26 08:00 】 | 映画・テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<酒肴DINING 大福 (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | ねんりん家 琥珀ざら芽のストレートバーム<ゆず風味>>>
コメント
そうなんですか!
pu-nyonさんがこれだけおすすめするなら、観てみようかしら・・・。
うちはその逆のような気もしますが・・・。
 
【2010/01/26 20:52】| URL | umeko #- [ 編集 ]
気になってて,どうしようかな~と思ってたんですよ!
そうですか,pu_nyonさんにそこまで言わせちゃいましたか!
ますます気になっちゃいますっ
【2010/01/26 23:08】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>umekoさん
うちは夫婦で行きましたが、夫婦で泣きました(T_T)

感謝の気持ち、愛情を素直に表現したくなる映画ですよ。
少なくとも、映画を見た後は・・・(*_*;
【2010/01/26 23:32】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>kaoriさん
見てみてくださいっ。
いい映画ですよ。
良作です!
【2010/01/27 00:11】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

