【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
中華菜館 万客 (茨城県 ひたちなか市)
中華料理やさんから、中華料理やさんにスイッチした、こちらのお店へ↓


“中華菜館 万客(ばんきゃく)”

0109万客
看板は変わっていますが、内装はあまり変わっていませんでしたね。
今回も、お店の方は中国人(?)の方でした。

0109鶏肉のカシューナッツ炒め
鶏肉とカシューナッツ炒め 780円
中華といえば、これ。
なんかついオーダーしてしまいます。
ナッツのカリっと鶏肉のプリっって感じのMIXがスキです♪

0109チャーハン
焼豚炒飯 680円
ノーマルメニューでしたが、レタス入り炒飯でした。
レタスって炒飯にあいますよね~。
お値段もお手頃♪

0109棒餃子
棒餃子 380円
棒状の肉餃子をイメージしていたら、こんなのが出てきました。
海老が丸々1尾入っています。
海老が大きくて、包みきれてませんよ~。

そして、こんなステキなセットも頼んじゃいました。

0109飲茶セット
飲茶11品セット 1380円
種類が多くて、見た目からうれしいです。

0109揚げ物
揚げものは、唐揚げ、海老すり身の春巻き、ごま団子
唐揚げは、パリっっとスパイシー♪
ごま団子は旦那様に奪われそうになったけど、死守。
中はごまだれでウマ~♪

0109生春巻き
生春巻きは、スイートチリソースで。
水菜や人参、大根など、お野菜たっぷり。

0109飲茶
蒸し物は、5種類♪
海老餃子、ショウロンポウ、カニシュウマイ、
肉饅、カスタードクリーム入りココナツ饅頭

1個1個がしっかり大きいですっ。
やっぱり海老餃子、スキっ。

0109お粥
お粥は、青梗菜と海老のシンプルなもの。
こちらもたっぷりと。

そして、これに杏仁豆腐で11品。

食べ切れませんよ・・・
おなかいっぱいですっ!!


中華菜館 万客
茨城県ひたちなか市東大島1-25 B&Gビル 1F
TEL:029-274-7298
営業時間 [火~金]11:30~14:30/17:30~22:00
       [土・日・祝]11:30~22:00
定休日:月曜日(祝祭日の場合は営業)

【2010/01/24 08:00 】 | ├中華 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<ねんりん家 琥珀ざら芽のストレートバーム<ゆず風味> | ホーム | HINT MINT ♪>>
コメント
いや~っ!!
美味しそう!!
ずっと飲茶したいと考えて,どこがいいかな?青柳のお店かな?迷ってました。
ひたちなかのこちらのお店もいいですねぇ!
特にこのセットが!!
ぜったい行きます!!

↓ 北海道,美味しいものいっぱいですね~!
ちょっと通販しちゃおうかと「ポチッ」とクリックしちゃいそうでキケンでした(笑)

【2010/01/24 10:15】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
このセット、コスパがすばらしいですよ♪
これで1000円ちょっとって、ありえないですよね~。

北海道は、美味しいものがたくさん、ということを実感した旅でしたね~。
その分、お肉が・・・(*_*;
【2010/01/24 13:04】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/23 21:30】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中国菜館 万客
皆様お元気ですか? 更新が遅れに遅れまくってるkaoriです。すみません。 自分の仕事がちゃんと出来ているのか, さっぱりわからずに日々も...
【2010/04/30 00:47】 | ゆるゆるビヨリ
| ホーム |

FC2Ad

