【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
北海道スナックいろいろ。
旅先で必ず買ってしまうご当地スナック。
もちろん北海道にもたくさんありましたよ。


0106じゃがりこ
じゃがりこ とうきびバター
フツーでも美味しいじゃがりこのご当地バージョン。
というか、じゃがりこってご当地もの、出してたんですね。

0106とうきびバター
おいしさ1等きび!って・・・
でも、確かに味は、しっかりバターの風味が効いていました。

じゃがりこうま~♪

そして、じゃがポックルに続く、カルビーの北海道限定スナック!

0106いも子とこぶ太郎
いも子とこぶ太郎
帆立味のポテトスナックです♪

0106こぶ太郎
低温でじっくりフライした北海道産じゃがいもと
一口サイズにカットした北海道産昆布が入った一袋。

0106こんぶ
味は控えめだけど、ポテトは厚めでザクザク。
見た目は・・・地味だわ・・・


それにしても、北海道って限定スナックがた~くさんっ!


  

  

  


あ、これ↑全部買いました・・・

【2010/01/14 08:00 】 | ├おつまみ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三万石 エキソンパイ | ホーム | 小樽サブレ マロンコロン>>
コメント
個人的には…
ロイズのナッティバーがめっちゃ気になります~。
最初、ハスカップ味なのかと思ってポチったら違いました。
ハスカップも食べたいぃ~~~。
【2010/01/14 11:22】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
ベリーなのですよ~♪

ナッティーバーも美味しいですよねっ(^^♪
私もすきです。
【2010/01/14 21:57】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

