【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
牧家のプリン♪
北海道から戻っても、まだまだ北海道ネタが続きます。
お土産、お土産(^^♪

まずは、北海道に行く!と決めたときに、絶対買って帰ろうと思っていたこちら↓


0105白いプリン
牧家の白いプリン 840円
絶品プリンとおススメされていたこちら♪
4個入りです。

0105バルーン
見た目は、ゴム風船。
まん丸で、ころっとしたフォルムがかわいい~(>_<)

これに針をプチっと刺すと・・・

0105プチっ
真っ白なプリンがコロンっ♪
つやっつやです。

0105ソースかけ
これにカラメルソースをかけていただきますっ♪
ウマ~
プリンというより、レアチーズのようなもちもちっとした食感。
ミルキーだけど、やわらかすぎないのがいいですね。

ついでに、こんなのも買いました。

1231カスタード
牧家のクリームカスタードプリン 840円
白いプリンの食感そのままに、卵がプラスされ、
クリーミーに仕上がったカスタードプリン♪

1231カスタードプリン
白いプリンより、ちょっとやわらかめですね。
(崩れちゃった・・・)
こちらの方が、白いプリンより甘味が強めで、さらにクリーミーです。

どっちもウマ~~♪

空港に売っていた、抹茶ってのも買っておけばよかった~~(>_<)


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“株式会社 牧家”


  

  

  

【2010/01/12 08:00 】 | ├洋菓子(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小樽サブレ マロンコロン | ホーム | ゆたりやのジャム 人参&栗・林檎・柚子>>
コメント
見たことある~♪
このプリン、TVで見たことあるよ。
楊枝でプツッとやるとまぁるいプリンがコロンと出てくるヤツだよね。
プリンというよりレアチーズ?
なんだか興味があるわv-238
【2010/01/13 11:29】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
プチっっていうのがなかなくうまくできなくてさ~。
でも、キレイにできると気持ちいいよ♪
もちろん、美味しいしねっ♪
【2010/01/14 00:12】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

