【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シレトコドーナツ
北海道の食事は終わりましたが、スイーツはまだまだ続きます。
だって、美味しそうなものがた~くさんなんですもの・・・

こちらは、札幌駅で見つけた焼きドーナツです♪


“シレトコドーナツ”

1231シレトコドーナツ
こちらは、焼きドーナツといっても、ミエルのようにぎっしりとしたタイプではなく、
ふわっふわで、ケーキのようなボリュームです。
厚みも結構ありますしね。

奥は、北海道ミルク 手前はさつまいもです。
(1個170~200円くらいだったかな?)


種類がたくさんあると、いろいろ食べたい私は悩んでしまいますが、
そんな私のためのような商品もありました。

1231コロコロドーナツ
コロコロドーナツ 500円
ワンコインで、コーヒーや抹茶あずき、ラムレーズン、チョコチップなど、
様々な種類のドーナツがカットされて、たっぷり入っています。

いろんな味をちょっとずつ♪ たっぷり♪♪
うれしいですね(^^♪


   

  

   


【2010/01/10 08:00 】 | ├洋菓子(その他の地域) | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ゆたりやのジャム 人参&栗・林檎・柚子 | ホーム | 十勝豚丼 いっぴん (北海道 札幌市)>>
コメント
はじめまして~♪
シレトコドーナッツの本当の名前知ってます?
ぽくぽくドーナッツって言うんですよ。
実は、このシレトコドーナッツを作ってる所が我が家から近くて、よく買って食べてるんですよ。
自分的にはコーヒーがオススメですね。
【2010/01/11 15:06】| URL | 智里 #/3WEEAIQ [ 編集 ]
>智里さん
書き込みありがとうございますm(_ _)m

ぽくぽくドーナッツですか~。
ラブリーな名前ですね♪
近くにお店があると、そりゃ行っちゃいますよね~♪

北海道は美味しいものが多くて、私が行ったときもついつい食べすぎちゃいましたよ(>_<)
【2010/01/11 20:30】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP |
Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JPクロアのド...
【2010/01/13 20:21】 | 得アマゾン探検隊
| ホーム |

FC2Ad

