【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
六花亭 雪こんチーズダブル
旭山から戻って、今度はちょろっと札幌観光。
食べてばっかりでもね・・・

せっかくなんで、バスにのって・・・

羊が丘展望台へ。

1230羊が丘展望台
どんどん雪が積もっています・・・

1230クラーク博士
ぼーいずびーあんびしゃすっ!!

ってのを見たら、すぐに移動。

電車に乗って今度は・・・

1230小樽
ロマンチックな小樽へ。
運河沿いは、ガス灯でライトアップされ、ステキ

でも、この前によっていたのは、やっぱりお菓子やさん。

1230六花亭
北海道といえば、六花亭
小樽の直営店は、石造りでステキ♪

こちらの2階では、イートインできます。
せっかくなので、お店でしかいただけないものをね♪

1230雪こんチーズ
雪こんチーズというこちらは・・・

1230雪こんダブル
雪やこんこ”のクッキーに、チーズケーキをはさんだもの。
ちなみに、こちらは2枚はさみのダブル。150円です。
(ちなみに、1枚だと100円です。)

う~ん、オレオ!
ま、このお値段ですし、
チーズケーキまでたっぷりいただけるというCPはすばらしいですがね。


このほかに、もちろんいろいろお土産は買っていますが、
それはまた後ほど・・・♪

  

  

  

  



六花亭 小樽運河店】
北海道小樽市堺町7-22
TEL:0120-012-666
営業時間 9:00~18:00
定休日:?

【2010/01/06 08:00 】 | ├洋菓子(その他の地域) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おたる 栄六 (北海道 小樽市) | ホーム | 旭山動物園!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

