【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
和グルト かぼちゃ抹茶蜜&ほうじ茶あんず
最近コンビニで発見した新作(?)デザート。


和グルト
和グルト かぼちゃ抹茶蜜 & ほうじ茶あんず

ヨーグルト仕立ての新タイプの「フローズンデザート」だそうです。
両方とも、繊細な色合いで、キレイ


「酸味と甘味が調和した、まろやかな『和』の味」
「活きた乳酸菌と日本の伝統はっ酵技術がコラボレート」

期待をこめてパクリっ!


・・・・・・


いやぁ~~~~~、本当にあっさりしてます
もうちょっとクリーミーさがあっても...


ま、カロリーもかなり控えめになっていますから、ダイエット中の方向きですね。
かぼちゃは1個130kcal、ほうじ茶は1個111kcalです。


それと、下の方に蜜がたまってますので、下からしっかりすくって食べてください。




詳しくは、こちらのHPを
   ↓ ↓ ↓
“和グルト”“下北ビレッヂソース”の株式会社A・I・G~食のインパナトーレ~

【2008/01/23 09:00 】 | ├アイス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あいよ魚菜館 (茨城県 水戸市) | ホーム | イタリアン居酒屋 四季菜 (茨城県 東海村)>>
コメント
待つわ。
コレ、関東限定みたい。>.<
ほうじ茶あんずが食べたい。。。
【2008/01/23 13:05】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
>ちろりんさん
あ、そうなんだ。
よく見なかった。

あんず蜜の方が、どちらかといえば蜜の甘さが出てましたね。
ただ、本当に「あっさり」ですよ(*_*;
【2008/01/23 19:32】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

