【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
札幌ホワイトイルミネーション
ということで、年末、出かけていたのは・・・


北海道!

すっごい久しぶりでした。
20年ぶりぐらい?
なので、正直あまり記憶がありません(*_*;

まずはベタに、札幌の夜景を♪

1228ホワイトイルミネーション
大通り公園では、さっぽろホワイトイルミネーションというライトアップがされていて、
とってもキレイでした(^^♪

1228ツリー
細長い大通り公園に、たくさんのイルミネーション。

1228ライラック
こちらはライラックかな?

1228ツリー2
ツリーもすごい迫力。
そして、ロマンチック♪

1228テレビ塔
ここまできたので、せっかくなので、テレビ塔にも登ってみました。

1228全景
こちらが展望台から見た景色。
ず~っと奥までキラキラ
山の方で光っているのは、大倉山?

1228ラブツリー
ふっと下を見ると、キレイにライトアップされたツリーがあります。
こちらは「愛のツリー」
なぜ「愛」かと言うと・・・

1228ハート
ライトが変わると・・・
ほら、ハートが

1228ハート2
さらに、ハートが3つに

上から見ないと、わからないライトアップでしたね♪
登ってみて、正解でした!


【2010/01/02 08:00 】 | ├北海道 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<PICANTE(ピカンティ) (北海道 札幌市) | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
札幌でしたか!
良いですねぇ♪
寒そうだけど、冬の北海道に行ってみたいです。

イルミネーションは、1つ1つのオブジェもステキだけど、やっぱり展望台からの景色にはうっとりしてしまいますね。

そして「愛のツリー」♪♪♪
pu_nyonさんのお陰で私も上から見ることができて嬉しいです!
実物を大切な人と一緒に見てみたいですv-10(笑)
【2010/01/02 23:24】| URL | りり&こジジ #PDkPhZ/w [ 編集 ]
>りりさん&こジジさん
札幌は、思ったよりは寒くなかったです。
雪は降ってましたけどね。
雪景色っていうのは、やっぱりロマンチックですね。

寒さで言うと、逆に戻ってから、茨城の寒さを改めて痛感しました(*_*;
【2010/01/03 01:21】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
5年前くらいですかね、私も見に行きました。
テレビ父さんから降りてきて、凍った地面でツルンって転んだのをよく覚えてます。
スープカリー美味しそう~♪
【2010/01/03 23:27】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
私は、テレビ父さんからではなく、スープカレーやさんに行くとき、つるっといっちゃいました(>_<)
痛かった・・・(*_*;
【2010/01/04 00:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

