【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
CaffarelのX'mas Cake♪
ちょっと時間が空きましたが、今年のクリスマスケーキ報告です♪
今年は、こちらのケーキをいただきました(^^♪


1225カファレル
Caffarelといえば、ジャンドゥーヤチョコレートで有名な
イタリアの老舗チョコブランド。
東京駅のグランスタにあるお店では、
カファレルのチョコレートを使ったオリジナルドルチェがあるんです。
(そのほかで購入できるのは、神戸北野本店です)

ということで、2009のクリスマスケーキから・・・

1225クリスマスケーキ
ジャンドゥーヤ 2310円 (10cm)
てんとう虫のチョコレートがラブリー♪
そして、チョコレートがつやつや~(>_<)

1225ケーキ断面
中は、エクストラビターチョコレートムース、
その中には、ジャンドゥーヤブリュレ♪
奥には、ラズベリーのコンポートで酸味のアクセント!

美味しい~~~

ワインとともに、クリスマスをお祝いしちゃいました♪


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“カファレルチョコレート”


   

   



【2009/12/27 08:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店 | ホーム | 劇団四季『アイーダ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

