【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
○祐(まるすけ) (茨城県 東海村) -2-
忘年会、飲んでます、食べてます。
年末までこの調子なのでしょうか?
今回のお店は、2回目の訪問です。


“○祐(まるすけ)”

今回は、4000円の予算でお願いしました。

1221唐揚げ
小鯵の唐揚げ
頭からバリバリっといただける、サックサクの唐揚げ。
苦味もなく、おろしと一緒にさっぱりといただけました。

1221刺身
刺身の盛り合わせ
ワラサ、鰹、鯵、白魚、烏賊
ひとつひとつが大きいですねぇ~。
鯵うま~♪

あれ?
また写真撮り忘れてる・・・
天麩羅もいただいたんですよ。
京芋、菜の花、メヒカリの3種。
京芋って、茨城ではあんまり出すとこないかもしれませんね。

1221どぶじる
鮟鱇のどぶ汁
茨城の冬の定番、鮟鱇鍋をどぶ汁仕立てで。
あん肝と味噌を溶いた出汁に、鮟鱇の7つ道具をどっかんどっかん。
出汁だけでなく、鍋の中にもあん肝たっぷり♪

1221鍋
グロいですが、この皮のゼラチンのとこが美味しいんですよね~♪
あん肝も濃厚っ。
でも、どぶ汁って、濃い・・・
量はいけませんね・・・

1221そば
〆は、さっぱりとお蕎麦で。
こちらのお蕎麦は、コシがすごいっ。
細麺なのに、すっごくしっかりしたコシです。

おなかいっぱいなはずなのに、ついつい手が・・・

うう・・・またもや食べすぎてますね(*_*;


前回の記事はこちら
↓ ↓ ↓
“○祐(まるすけ) (茨城県 東海村)”


【○祐(まるすけ)】
茨城県那珂郡東海村石神内宿2327-2
TEL:029-283-3782
*要予約です!
 お昼は大丈夫かな?
【2009/12/29 08:00 】 | ├居酒屋(東海村) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム | ホーム | チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

