【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店
四季劇場“海”での観劇ついでに、汐留ランチ!
今回は、こちらのお店へ↓


“チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店”

今年の10月にオープンしたばかりだったようです。
ガラス張りの店内は、キレイで爽やか。

こちらは、穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした
食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する
「マクロビオティック」の考え方に基づいたお料理がいただけるお店です。

なんかヘルシーで体によさそうなイメージですが、
お料理のボリュームは結構ありましたよ♪

1220フィッシュ&玄米プレート
日替わり フィッシュ&玄米プレート 1300円
本日の魚料理(照焼き)
本日のデリ2品(野菜のグリルと豆サラダ)
本日のカップスープ(野菜と茸のスープ)
サラダ
オーガニック玄米ごはん

お野菜満載っ!きのこも満載!
玄米ごはんのプチプチ感は、食べ応えがあっていいですね♪

1220スープ
スープにも、お野菜たっぷりっ。
きのこもたっぷり・・・

1220ベジ&玄米プレート
日替わり ベジ&玄米プレート 1200円
本日のデリ3品(野菜のグリル、豆サラダ、豆腐ひじきハンバーグ?)
本日のカップスープ(野菜と茸のスープ)
サラダ
オーガニック玄米ごはん

こちらはさらに、ボリューミー。
でも、ハンバーグにはお肉は使われていないんですよね!

1220カレー
季節野菜のカレープレート 1300円
季節野菜のカレー
本日のデリ2品(野菜のグリル、豆サラダ)
サラダ
オーガニック玄米ごはん

こちらのカレーにも、きのこが・・・

マクロビ料理って興味があるんですが、私の食嗜好にはなかなか厳しいのかも。
まぁ、わかっていたんですがね・・・
茸三昧ってのは、私には辛いです(*_*;

でも、マクロビ=茸ってわけではないので、ほかにもいろいろいただいてみたいです。
以前頂いたテンペとかも美味しかったし♪
マクロビスイーツとかもあるし・・・(ってまた甘いものに・・・)



チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店
東京都港区東新橋1-6-3 ロイヤルパーク汐留タワー1F
TEL:03-3573-3616
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休

【2009/12/28 08:00 】 | ├洋食(東京) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○祐(まるすけ) (茨城県 東海村) -2- | ホーム | CaffarelのX'mas Cake♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

