スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
劇団四季『アイーダ』
半年ぶりの四季です。


1220アイーダ
今回は、こちらの劇場で、待ちに待った・・・


1220AIDA
“アイーダ”

予想はしていましたが、アイーダ役の濱田めぐみさんっは、すばらしいっ!!
あの声量、眼力、パワー、存在そのものが、「女王」ですね。
力強い女性を演じさせたら、今四季では一番だと思います。

アイーダだけでなく、今回のエルトン・ジョンのナンバーは、
ソウルフルで格好いいですね!
アムネリスのハイトーンまで上がっていく声、セクシー!!

あと、今回は、衣装がオシャレでしたね。
アムネリスのセクシーで豪華な衣装、大臣たちのスタイリッシュなスーツ?
どれもステキでした。

もちろんダンスナンバーも格好いいっ!
ゾーザーと大臣たちのナンバーは、男性の力強いダンスで、ゾクっとします。
(でも、その分バラけるとさめちゃうのよね・・・)

ただひとつ、注文をつけさせていただけるのならば、
ラダメスは、アイーダやアムネリスより背が高い方がいいなぁ・・・
小さい将軍ってなんか・・・



でも、やっぱりミュージカルは楽しいっ♪

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“劇団四季”

スポンサーサイト
【2009/12/26 08:00 】 | 舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CaffarelのX'mas Cake♪ | ホーム | TEPPAN STYLE しらかわ (茨城県 水戸市)>>
コメント
ご無沙汰しております。
♪と~きは古代エジプトのぉ物語ッ ジャン!!
濱田さんの歌声は素晴らしですよね~
私も濱田さんのアイーダ観ましたよ!
あの地声でバーンッと歌われると、スカッとしますよね(笑)
【2010/02/13 21:24】| URL | tsubakky #- [ 編集 ]
>tsubakkyさん
お久しぶりです。

濱田アイーダは迫力ですよねぇ。
できれば、阿久津ラダメスで見たかった・・・

そういえば、「春のめざめ」再演ですよね。
今度こそ、ステージシートで見てみたいです。
【2010/02/13 22:56】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

