【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メリークリスマス!

みなさま、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?
私は、フツーに仕事なので、
写真だけでもクリスマス気分だけでも満喫してみますか?

1130ミキモト
こちらは、銀座のミキモトのツリー。
スノーマンがならんだ、ほっこりとしたツリー♪

1220並木
そしてこちらは、恵比寿のライトアップされた街路樹。
(カリフラワーにも見えますが・・・)
全部で10万球以上の光でライトアップされた街は、
とってもロマンチック

中でも、恵比寿のライトアップ、一番の注目は・・・

1220バカラ
『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-』
クリスタルパーツ総数8,472ピース、
ライト総数250燈のバカラ シャンデリアが展示されています。
1999年から、毎年恵比寿で展示されているそうです。
(知らなかった!)

1220シャンデリア
ガラスケースに映るシャンデリア、さらにその奥に見える、ライトとツリー。
寒い中見にきてよかったっ♪

こちらは、来年の1月11日まで展示されているそうなので、
ロマンチックな気分を満喫したい方は、どうぞ。

1220恵比寿
それでは、皆様!

MERRY X'MAS!!


【2009/12/24 08:00 】 | └その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<TEPPAN STYLE しらかわ (茨城県 水戸市) | ホーム | 古部茶屋 (茨城県 水戸市) -2->>
コメント
ブロッコリー
まさにブロッコリーだね(笑)
どうしてこんなにこてこてにイルミネーションしちゃったんだろう・・・

バカラのシャンデリア、すごく素敵だけど、ガラスケースを何とかしてほしいよね~。
なんだか興ざめしちゃう。
せっかくなんだからガラスを通さず輝きを見たいよね♪
【2009/12/24 12:52】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
確かに、ブロッコリーの方かも。

バカラのガラスケース、確かに興ざめだけど、なかったら怖くて、あんまり近くまで行けなそう(*_*;
風の強い中、揺れる姿を想像したら・・・ブルっ(+o+)
【2009/12/25 00:03】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
Merry Christmas!
ステキステキ!!

今年はまともにツリーをみていなかったので,ここでいろいろみることができて嬉しいです~^^

カリフラワー・・・ブロッコリー・・・言われたらそうとしか見えな~い(爆)
【2009/12/25 00:20】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
カリフラワー
あ、カリフラワーって書いてあったのね(^_^;)
私の頭の中で完全にカリフラワーがブロッコリーに変換されてたよi-222

でもどっちにも見えるからまあいいか・・・
【2009/12/25 10:05】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>kaoriさん
楽しんでいただけて、よかったです♪
ブロッコリーでも、カリフラワーでも、実際に街なみを見ると、キレイでしたよ~。
【2009/12/25 23:16】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>umeさん
どっちも一緒よ。
でも、実際に見ると、結構な迫力でキレイだったよ~。
ま、寒くて、ソッコーで三越に入ってしまったけど(*_*;
【2009/12/25 23:21】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

