【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ピーターラビットベーカリー (東京都 武蔵野市 吉祥寺)
吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺のパンやさんといえば、ダンディゾン
ですが、今回は別な用事があったため、駅ビルの中で手早く購入。


“PETER RABBIT BAKERY”

ロンロンの中にあるパンやさんです。
「白神こだま酵母」と北海道産小麦、天然塩、国産キビ砂糖など
厳選された素材でつくられています。


1213はちみつ豆乳パン
はちみつ豆乳パン 180円
国産はちみつと有機豆乳を使用し、お砂糖を使わずに、
はちみつの甘さだけでふんわり甘いッ♪
シルキーウェーブのと同じですね。

1213ショコラブレッド
ショコラブレッド 300円
卵・乳製品を使用していないチョコパンで、
オーガニックチョコ、ココアを使用しています。

1213ショコラブレッド断面
ヘルシーなのに、贅沢なパン。
ちょっとあたためると、チョコがとけてさらに美味しいっ♪

せっかくなので、パンだけでなくわかりやすい商品も購入してみました。

1213ピーターラビットクッキー
オリジナルクッキー 420円 (5枚)
おなじみピーターラビットのキャラクターがプリントされたクッキーです。
色鮮やかで、かわいいッ♪ そして、なつかしい・・・

1213ピーターラビット
食べるのがもったいない~(>_<)


ピーターラビットベーカリー 吉祥寺ロンロン店】
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24吉祥寺ロンロン1階
TEL:0422-22-7880
営業時間 10:00~21:00
定休日:無休

【2009/12/18 08:00 】 | ├パン(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サザのチョコびすこいと | ホーム | シェ・モワ (茨城県 東海村)>>
コメント
かわいい~♪
ピーターラビット超スキi-199
食べるのがホントにもったいないねi-259

吉祥寺か~。
学生時代くらいしか思い出がないからたまには行ってみようかな~i-184
【2009/12/18 15:26】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>umeさん
パンにもピーターの焼印がされたのがあるらしいんだけど、私がいったときにはもうなかったの・・・残念。
吉祥寺はまだまだ行ってみたお店がたっくさんあったわぁ~。
また行かなきゃ。
【2009/12/19 15:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

