【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
洋食屋 Pony (茨城県 東海村)
久しぶりの洋食屋さん開拓。
こちらのお店は、結構昔からあるのかな?


“洋食屋 Pony”

1202ポニー
R245から、R6方面にちょっと入った原研通り沿いにあります。
見た目はこじんまりとした喫茶店風?

1202メニュー
この日のランチのメニューは、こんな感じ。
ランチは平日のみのようですね。

1202しょうが焼き
しょうが焼き&カニクリームコロッケ
厚めのお肉に、手作り感あふれるクリームコロッケ、それにサラダ。
タルタルもドレッシングも自家製?
甘めのごまドレは、生野菜が食べやすいお味です。

1202ハンバーグ
ハンバーグ&カニクリームコロッケ
ハンバーグ、やわらかっ!
濃い目のデミソーをたっぷりからめると、ライスがすすみます。
手作りのカニクリームコロッケも、トロっ。

こちらのランチは、ライスもセットでついてきますし、
ドリンクOR杏仁豆腐もついてきます。

850円でしっかりと手作りランチ、お得ですね♪
でも、小さなお店なので、ちょっと待つ覚悟で
時間にはゆとりを持って行きましょう。


洋食屋 Pony
茨城県那珂郡東海村村松471-3
TEL:029-282-3161
営業時間 11:00-14:30/17:00-22:00
定休日:不定休(?)

【2009/12/10 08:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カフェテラス 樹里 (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | 『パイレート・クイーン』>>
コメント
ハンバーグ&カニクリームコロッケは鉄板ですね。
チーズ青じそいりロールカツも美味です。
【2009/12/10 08:37】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
最近で言うキムカツの元祖みたいなのがあったなぁ。チーズの入ったやつ。もう30年位前の話だけど。
まだあるのかな。今度食べに行ってみようかな。
【2009/12/10 10:47】| URL | 桜鯉 #jXQvQKsk [ 編集 ]
>いるまーれさん
ロールカツ、次回ですねッ♪
楽しみが増えました。
【2009/12/11 00:04】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>桜鯉さん
30年前からあったんですか?
知らなかった・・・

結構混んでましたよ。
昼は予約してった方がいいかな~と思いました。
【2009/12/11 00:06】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

