【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
魚康 (茨城県 東海村) -3-
12月ともなると、飲み会の数も増えますねぇ。
皆さん、飲んでますか?

と言っても、今回のは先月の飲み会の話なんですが・・・
しかも、飲んでないし・・・



“魚康”

久しぶりの宴会です。
遅れて行ったので、若干不明なものが多いですが・・・

1125先付
ふろふき大根、 めかぶと・・・なんだっけ? 牡蠣(だった?)

1125刺身
刺身の盛り合わせ
おぉ~、なんだかいろんなのが乗ってます。
鮪やハマチ、ほっき貝、タコ、甘海老、平目などなど・・・

1125赤魚
赤魚の唐揚げ
小ぶりなお魚をカラッと揚げて、サクッと。

1125かぼちゃのグラタン
かぼちゃのマカロニグラタン
何気にこれ、めちゃ美味しかったです。
マカロニにあさり?、それにチーズたっぷり。
器の南瓜があま~い♪

1125鍋
お鍋は、豚肉ともやし、白菜、舞茸のシンプルなもの。
豚肉のお出汁でうまっ。

やっぱり冬は鍋ですねぇ~。

完全に忘れましたが、もちろん、鮪の兜焼きも登場しました!
魚康といえば、これですよね。
(写真は過去記事をご覧下さい → “魚康 (茨城県 東海村) -2-”


魚康
茨城県那珂郡東海村村松214-13
TEL:029-283-2068
営業時間 11:30~13:45、17:00~21:00
定休日:不定休(?)

【2009/12/06 08:00 】 | ├居酒屋(東海村) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寿昌庵 けん坊 (茨城県 大子町) | ホーム | 自然食レストランPumpkin  (茨城県 高萩市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

