【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カフェ・レストラン ALL MASTERS (茨城県 水戸市)
水戸合同庁舎近くにあるレストランです。


“カフェ・レストラン オールマスターズ”

1125オールスターズ
こちらでは、障害者自立支援法による「就労継続支援B型事業所」の指定を受け、
ホールや厨房などで、精神に障害のある方の就労訓練を行っているそうです。

店内は清潔感があって、思ったよりゆったりとしたつくりでした。

ランチはA~Cの3種類。
この日のメニューは・・・

1125Aランチ
Aランチ 750円
奥久慈玉子の親子丼
ぷるぷる玉子ののった親子丼。ごはんは十五穀米でした。
それに、サラダ、みそ汁、小鉢、お新香、デザート、
ドリンクまでついてこのお値段はお得ですね。

1125Bランチ
Bランチ 550円
野菜カレー&ナン
大きなナン、それにサラダ、小鉢がついています。
ごろっと野菜の入ったカレーは、辛めだったようです。
(汗だくで食べていました)

1125Cランチ
Cランチ 450円
釜揚げ風うどん
鶏肉とナルト、三つ葉のシンプルなお出汁に釜揚げうどん。
ちなみに、そばかうどんのどちらかが選べました。

1125コーヒー
Aランチにはドリンクがついてきますが、B、Cにはついていません。
でも、+100円でドリンクがつけられます。
コーヒー、紅茶、ウーロン茶のHOT OR ICE。
100円でサザのコーヒーなら、うれしいですね。


カフェ・レストラン オールマスターズ
茨城県水戸市柵町1-5-20
TEL:029-212-7008
営業時間 9:30-17:00 (ランチは11:30-14:00)
定休日:日曜日・祭日

【2009/12/04 08:00 】 | ├カフェ(水戸) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<自然食レストランPumpkin  (茨城県 高萩市) | ホーム | 大熊 原子力最中>>
コメント
オールマスターズ、行ったんですね。
結構、合同庁舎にも知らない人は多いお店です。
応援したくなりますよね!
 
【2009/12/04 21:08】| URL | umeko #- [ 編集 ]
>umekoさん
私も近くに行くまで気づきませんでした。
お値段も安いし、お得ですよね。
【2009/12/04 22:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
美味
親子丼、卵の味も良くて美味しいです。
また、一緒についている大根の入った味噌汁も、美味しかったな~と時々思い出すほどの美味。
【2009/12/05 09:59】| URL | おまえちゃん #- [ 編集 ]
>おまえちゃん
親子丼、確かに美味しそうだったねぇ。
またあのへんに行く機会があったら行ってみようと思います。
【2009/12/05 12:52】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
私も、行きました。
はじめまして!
オールマスターズで検索したら、ここに辿りつきました。
店内も明るくて、清潔感があっていいお店でした♪
料理も美味しかったし・・・
ちなみに、全部食べたんですか?
【2009/12/23 20:28】| URL | MUSIK #X5XodAgg [ 編集 ]
>MUSIKさん
書き込みありがとうございます。

いや、さすがに全部は食べてないですよ(*_*;
3人で行ったんで、全部オーダーできたんです。
ちなみに、私はうどんをいただきました。
【2009/12/23 21:44】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

