【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日本橋 錦豊琳 きんぴら
再び東京駅“グランスタ”
こちらでオープンしたのが「かりんとう専門店」


“日本橋 錦豊琳(にほんばし にしきほうりん)”


テレビや雑誌で取り上げられていましたが、正直
「たかが、“かりんとう”でしょう~」と思ってました。

でも、試食した瞬間、即お買い上げ

それがこちら↓↓↓

きんぴらかりんとう
きんぴらごぼう 330円

さっくさくのかりんとうを食べると、味はまさに『きんぴらごぼう』
これはすごいですっ!!
だまされたと思って食べてください、ぜひっっ



その他にも、ねぎ味噌きび砂糖野菜竹炭など、個性的なラインナップ。
贈り物としても、自分用としても楽しめる逸品です。

グランスタに行った際には、ぜひ



日本橋 錦豊琳
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内地下1階「グランスタ」内
TEL:03-3287-8010
営業時間  平日 8:00~22:00 休日 8:00~21:00
【2007/11/16 23:29 】 | ├和菓子(茨城県外) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<塩辛、干しちゃった | ホーム | 木内柚子ワイン(木内酒造)>>
コメント
コレ、一味がかかっているんでしょうか。
私は竹炭かりんとうに興味アリです。^^
【2007/11/17 06:38】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
かかってますね。
甘い味、きんぴら味、そしてピリっと不思議な味の流れを楽しめます。
【2007/11/17 15:40】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

