【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
遊食亭 (茨城県 ひたちなか市)
JR佐和駅の近く。
裏通りにありながら、お客さんが次々とくるお店です。


“遊食亭”


こちらのお店、メニューはたったひとつです。
それがこれ↓

1124桶盛り
桶盛りセット 1260円
桶の中には、盛りだくさんのおかず♪
串揚げ(磯部巻き、海老、さつま芋)、柚子味噌こんにゃく、玉子焼き、おから、
なます、焼き魚、茶碗蒸し、豚の角煮、刺身(烏賊、鮪)、
そして、真ん中の白いココットは、酒粕のムースでした。

このムース、かなり酒粕の香りが強く、クセは強かったですね。

1124うどん
山盛りのおかずのほかに、けんちんうどん、ごはんもついてきます。
でっかい茸は・・・パスっ!

1124フルーツ
さらに、フルーツまでついてきます。
今の季節らしく、柿、みかん、そしてパイナップル。

いろんな種類のお料理を、ちょっとずついただける。
女性にうれしいお店ですね。


遊食亭
茨城県ひたちなか市大字高場540-1
TEL:029-285-8888
営業時間 11:30~?/17:30~20:00
定休日:日曜日・祝祭日

【2009/12/02 08:00 】 | ├和食(ひたちなか) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大熊 原子力最中 | ホーム | ドーナツの店 はせ川 パティオ店(茨城県 日立市)>>
コメント
その昔、ここでたこしゃぶを食べた覚えがあります…
もうどれほど行ってないのか(汗)
【2009/12/02 09:22】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
こんにちわ
あれ?夜も営業してるのですか???ヽ( ̄□ ̄)ノ…
ランチのみの営業だと思っていたのでビックリしました。

先日はどーもお疲れ様でした。
お土産もありがとうございました(^^ゞ
だいじにだいじに舐めさせていただきました(笑)
【2009/12/02 12:50】| URL | しゅかりん☆ #- [ 編集 ]
>いるまーれさん
たこしゃぶなんてあったんですね。
私も久しぶりでしたっ。
【2009/12/02 21:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>しゅかりん
こちらこそ、遠くまでありがとう。

夜もやってるよ。
予約して金額+すると、花火のささったフルーツの盛り合わせとかも出てきます。
かなりおなかいっぱいっ。
【2009/12/02 22:00】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

