【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
めんや 福助 (茨城県 水戸市) -2-
久しぶりの訪問です。

“めんや 福助”

寒くなってきたので、夜のラーメンはしみますねぇ~。
夜だけの新メニューが登場していました。

1114濃厚トンコツ
濃厚とんこつ味噌らーめん 780円
見るからにとろっとしたスープ。
しっかりとんこつですが、味噌のパンチも入ってます。
あと、魚系(?)の出汁も感じますが・・・

1114麺
中太のストレート麺にスープがからみます。
寒いときには、こういうラーメンがあったまりますねぇ。

(といいつつ、自分は塩ラーメンをいただきましたが・・・)

1114餃子
手作り餃子 390円
お野菜たっぷり、具だくさんの餃子。
パンパンにふくれていて、食べ応えありですね。
味付けもしっかりなんで、何もつけなくても美味しいっ。

意外なヒットでした。

めんや 福助
茨城県水戸市米沢町398-1
TEL:029-246-4464
営業時間 11:00-15:00 17:30-21:00
定休日:水曜日
※12月から、定休日が火曜日に変更になるそうです。

【2009/11/23 08:00 】 | ├ラーメン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<DEAN&DELUCA アップルシナモン ・ NYチーズケーキ | ホーム | アトリエマドレーヌの焼き菓子>>
コメント
pu_nyonさん,こんにちは~!!
数年前に行ったっきり・・・なので,
こんど行ってみようかな~。
朝晩の寒さがこたえますし・・・。
【2009/11/23 10:19】| URL | たるとぱい #- [ 編集 ]
おひさしぶり~
福助のラーメンって塩だけじゃないんだね。
濃厚とんこつもぜひ食べてみたい♪

今度行ってみるね。
【2009/11/23 11:00】| URL | ume #DG1IPZ.c [ 編集 ]
>たるとぱいさん
私も1年ぶりぐらいに行きました。
寒くなると、ラーメン、食べたくなりますよねぇ。
【2009/11/23 11:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>umeさん
おひさしぶり~。
私は塩派なんだけど、旦那様はとんこつ、味噌系、大好きですからねぇ。で、つまみ食い。
寒くなると、こういうとろ~っとしたスープのラーメンがあったまりますねぇ。
【2009/11/23 11:44】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

