スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昼のお菓子 しらすパイ
umekoさんのとこで見かけて、気になったこちらのお菓子。
旦那様が浜松出張!と聞いて、リクエストしちゃいました。


“昼のお菓子 しらすパイ(辛口)”

1117しらすパイ
おなじみ、夜のお菓子“うなぎパイ”の昼バージョン。
かわいいイラストですが、両端のしらすの群れが生々しいです(*_*;

1117パイ
パルミエのようなうなぎパイと違って、ツヤツヤのパイ。
静岡県産のしらすがたっぷり使われているそうです。

1117パイ2
ワサビがピリっと効いて、お酒のおつまみにもなりそうなお味ですね。
どちらかというと、こちらの方が「夜のお菓子」って感じがします。

ちなみに、グラニュー糖をふりかけた『甘口』ってのもあります。
赤いパッケージのこちらも気になりますね。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“浜松のお土産 春華堂”

スポンサーサイト
【2009/11/26 08:00 】 | └お菓子いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Another Space (茨城県 東海村) -2- | ホーム | 花村 (茨城県 水戸市) -2->>
コメント
私は見た瞬間、「買い!」と思ったのですが、友達は「また、そんなヘンなの買って~」と思ってたと思います。
(よかった!同じ人がいて!)
でも、これホントにいけますよね!!
 
【2009/11/26 23:41】| URL | umeko #- [ 編集 ]
>umekoさん
実は、「お土産をお願いしたいんだけど・・・」と言ったら、旦那様から「これ、でしょ?」と先に言われました。
うちは夫婦そろって同じものに食いついてしまいました(*_*;

ピリっと感がいいですよね。
【2009/11/27 00:43】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

