スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ
おなじみの、ハーゲンダッツ新作紹介シリーズ。


1114木苺のミルフィーユ
ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ
大好きなドルチェシリーズから。
サクサクパイのミルフィーユです♪
(って、あれ?前にミルフィーユってありましたよね?)

1114木苺
上のパイのサクサク感は、前回同様。
カスタードアイスの贅沢な甘さ×木苺の酸味のコンビネーションも美味っ♪
ベリー感は前より効いてたかな?
いずれにしても、美味しいッ♪
これは定番化を望みます。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ハーゲンダッツ”

    

  


スポンサーサイト
【2009/11/19 08:00 】 | ├アイス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そば家 和味 (茨城県 笠間市) | ホーム | ガラスの植物学者 エミール・ガレ展>>
コメント
私も食べましたwww
木イチゴの甘酸っぱさがたまらないです。
前のミルフィーユより、今回の方が断然好きです!
紹介しないまま、写真だけがたまっていきますぅ~
【2009/11/19 13:00】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
やっぱり、ベリー感が強かったですよね。
紹介レポ、楽しみにしています♪
【2009/11/19 19:33】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

