【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アトリエマドレーヌの焼き菓子
気になっていた日立市の“アトリエマドレーヌ”
こちらのお菓子をいただいちゃいました♪



1111カラメルフィグケーキ
カラメルフィグケーキ
カラメルのほろ苦さの中に、セミドライの黒無花果がたっぷり。
プチケーキのサイズなんですが、
見た目以上に食べ応えがあります。

1111ポルボローネ
ポルボローネ
和三盆の入った、見た目より和風なクッキー。
ホロっと崩れるけど、しっとりとした不思議な食感。


ひとつひとつがずっしりと、しっかりとしたお菓子でした。
ごちそうさまですっ(>_<)

今度は自分でお店に行って、フィグケーキをいただきたいです。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“アトリエマドレーヌ”

【2009/11/22 08:00 】 | ├洋菓子(その他茨城県内) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めんや 福助 (茨城県 水戸市) -2- | ホーム | 白いキツネ焼き 白狐堂 (茨城県 笠間市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

