【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
喜久福の抹茶生クリーム大福
いろんなところで紹介されていたこちらの商品。
仙台の帰り、偶然見かけたので、いただいてみました♪


1113喜久福
喜久福 抹茶生クリーム大福
4つ入りで500円でした。
冷凍状態で売られていました。

1113抹茶生クリーム大福
真ん中は抹茶クリーム。
その周りには、甘さを控えたこし餡。
そしてお餅は、宮城県産のもち米「みやこがね」だけを使ったもの。

生クリームが苦手な私は、半解凍状態でアイスとしていただきます♪
薄くてやわらかなお餅と、ちょっとシャリっとするクリーム&餡子。
お上品なデザートです。


こうなると、ほうじ茶生クリーム大福も気になりますね。

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“オンラインショップ 喜久水庵”

   

   



【2009/11/16 08:00 】 | ├和菓子(茨城県外) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つまみ酒房 はやし野 (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | くつろぎの邸宅 ともる (宮城県 仙台市)>>
コメント
仙台行ったとき,買おうと思ったら売り切れで買えなかったんです~。
今度行くときは買いたいわ!
【2009/11/16 22:18】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
こんばんは。らびです。
ほうじ茶生クリーム食べましたよ!
確かにちゃんとほうじ茶です。私はちょっと微妙だな…と思いました…決してまずいわけではないのです、不思議なんです。だから、微妙…(笑)
【2009/11/16 23:27】| URL | らび #- [ 編集 ]
>kaoriさん
SAだったんで、結構ありましたよ♪
でも、ほうじ茶は数の多い箱詰めオンリーでした。
個別で売っていたらよかったのに・・・
【2009/11/16 23:30】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>らびさん
ちゃんとほうじ茶なんですね。
で、不思議なお味と・・・

・・・やっぱり、1回食べてみたい。
【2009/11/16 23:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

