【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Autumnal scenery Sunday 秋色日曜日
先日行われたnaoさんのトコのイベント“Autumnal scenery Sunday 秋色日曜日”
酒選房まで行ってきました。
お天気もよかったので、すっごい人!人!!人!!!

あまりゆっくりとは見れませんでしたが、
ステキな手作りの雑貨やお菓子、パンがたくさん並んでいました。

その中から、パっと魅かれたのが・・・


1108KEY
fufuさん(?)のアンティーク風キーネックレス♪
この写真だとあまりわかりませんが、赤いビーズのアクセントと、
キーに魅かれて♪

1108クッキー
nanohanaさんのうさぎさんの全粒粉クッキーと
くるみのコロコロクッキー。
フォルムとザクザク感がいいです。

あ、写真は撮り忘れましたが、(ごめんなさいっ!食べちゃった・・・)
ヴァイツェンのパン、スコーン、クッキーも
いつものように大量買い♪
コーンフレークのクッキー、大好きです。


って、結局ハンドメイドのイベントに行っても、
ハンドメイドの食べ物中心に見てしまう食いしん坊なのでした・・・


【2009/11/10 08:00 】 | └その他 | コメント(12) | トラックバック(1)
<<麺棒倶楽部 (茨城県 那珂市) | ホーム | 七尾フィッシャーマンズ・ワーフ 能登食祭市場 (石川県 七尾市)>>
コメント
こんにちは♪
私も日曜に行ってました。
すごい人でしたねv-356

素敵なネックレスですねv-238
私も同じような鍵の欲しかったのですが、ぐるっと回っている間に売れてしまいました。
でも、ぱんだぷりんさんのクリスマス限定たまっちをゲット出来てホクホクですv-10
【2009/11/10 10:23】| URL | masako #- [ 編集 ]
どうもありがと~♪
久しぶりだったね~
先日はどうもありがとう♪

ゆっくりお話も出来なかったけど…
いつでもどなたかと遊びに来てね~

【2009/11/10 21:49】| URL | nao #fVQcm.vA [ 編集 ]
>masakoさん
すごい人でしたねぇ。
ああいう場だと、1周したらない!と思って購入します。
ぱんだぷりんさんのも、相変わらずラブリーでしたねぇ。
【2009/11/11 00:05】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>naoさん
お疲れさまでした~。
ほんと、ご無沙汰してしまって・・・

また今度、ゆっくりとお邪魔します♪
【2009/11/11 00:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
ステキですっ!!
ネックレスv-119
飽きたらください!
↑「飽きたら」がリアル。笑
【2009/11/11 10:24】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
ヲイっ!
確かにリアルすぎるっす。
でも、確かにかわいいのよっ♪
【2009/11/12 00:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
pu_nyon さんも行ってたんですね!私も珍しく午前中見に行ってきました。もしかしたら近くにいたのかな??いつかお会いできたら嬉しいな。
私もお菓子中心でした(笑)
【2009/11/12 00:30】| URL | かずやん #- [ 編集 ]
>かずやんさん
あら、ニアミスだったかもしれませんね。
どこかでお会いできるとうれしいです。
なんならけ●さん経由で・・・
【2009/11/12 23:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
お?
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!

そういう段取りなら、いつでも(*´艸`)
【2009/11/13 22:48】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
んじゃ、今度よろしくです。
つか、登場音楽が・・・どこまで通じますかねぇ。
【2009/11/14 00:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
うーむ、
たぶん30歳以上でもギリかと(;´∀`)
【2009/11/15 00:51】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
ですよね(*_*;
【2009/11/15 21:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
coco de classのイベントに行って来ました
リンクさせていただいている『ここで暮らすcoco de class』さんの1日だけのイベント『秋色日曜日』に行って来ました。 東海村の酒選房とい...
【2009/11/17 14:05】 | のんびり日記~by茨城~
| ホーム |

FC2Ad

