【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
POINT ET LIGNE (東京都 千代田区 丸の内)
久しぶりに新丸ビルへ。
新しいお店開拓!と思いつつ、またパン屋さんへ・・・


“POINT ET LIGNE”

1028お皿

テイクアウトコーナーの奥に、イートインコーナーがあります♪
今回は、こちらでランチをいただきました。

ランチは“本日の1品”がつく1500円と、それがない1000円の2種類。
軽めのチョイスで、サラダORスープ+パン+ドリンクの1000円の方をいただきました。


1028サラダ
スープORサラダのチョイスは、サラダに。
ベビーリーフやルッコラなどの葉っぱがたっぷり。
ドレッシングはオイルとビネガーのシンプルなものでした。

1028パン
こちらがランチのパン。
ハード系の5種類のパンを好きなだけいただけます♪

左から・・・
ミラン
オリーブオイルを練り込んだもっちりパン。
ライ
ライ麦粉を30%配合、酸味をおさえたシンプルなセーグル(ライ麦パン)。
ロンブリオン 
小麦胚芽をたっぷり使用した、ヘルシーなパン。
ドゥォー
フスマ(小麦の薄皮)がぎっしりまぶされた香ばしいパン。
ノワ
渋みをおさえたくるみがたっぷり練りこまれたパン。

これらのパンに・・・

1028パテ
6種類のオリジナルディップをつけていただきます♪

タラモクリーム  タマゴのタルタル
ママレードジャム(?)  グリーンカレー
タポナード(オリーブとアンチョビ)   蜂蜜


甘いのから辛いの、しょっぱいのからマイルドまで、いろいろっ。

1028たまご
いろんな組み合わせで・・・
次々といただきます。

1028タポナード
パンが温かかったら、もっとうれしかったかも。

1028エスプレッソ
飲み物は、〆にエスプレッソ
カップがオシャレですねぇ。
スプーンもメタリック。

テイクアウトは・・・今回はがまんしました。
だってほかのお店で買っちゃったんだもん・・・



POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)】
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F 新丸ビル
TEL:03-5222-7005
営業時間 (ランチ)[月~金] 11:00~14:00  [土・日] 11:00~15:00
       (ティータイム)[月~金] 14:00~18:00  [土・日] 15:00~22:00
       (ディナータイム)[月~金] 18:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無休

【2009/10/30 08:00 】 | ├パン(東京) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BECKER'S DELIGHT (東京都 港区 赤坂) | ホーム | Neyn (東京都 港区 赤坂)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

