【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
BAR DEL SOLE 赤坂店
久しぶりの東京へ宿泊。
せっかくなんで、ちょっと飲みに行ってきました。


“BAR DEL SOLE 赤坂店”

DEL SOLE。
そういえば、品川のお店には行ったことあるかも。

夜も遅かったので、軽めに・・・

1027バーニャカウダ
バーニャカウダ(温野菜ディップ) ~温製アンチョビソース  780円
アンチョビソースに温野菜。
ヘルシーかつ、ワインにあいますねぇ。
トスカーナフェアをやっていたので、トスカーナワインをいただきました♪

デザートも♪

1027ジェラート
ジェラート2種盛合せ 600円
マロン&ロイヤルミルクティーの2種です。
どちらもクリーミーかつミルキー。
ミルキー・・・

そして、〆はカフェ。

1027カプチーノ
カプチーノ 630円
ここは、きっちりラテアートしてくれるのがうれしいですね。
ミルクフォームもたっぷりです。


それにしても、夜遅くまで、たくさんのBARが営業しているんですね。
茨城との違いを痛感・・・


BAR DEL SOLE(バール・デルソーレ) 赤坂店
東京都港区赤坂3-19-10 アパヴィラホテル赤坂見附 1F
TEL:03-3568-1226
営業時間 [月~土・祝前日] 7:00~翌2:00 [日・祝] 11:00~23:00
定休日:無休

【2009/10/28 23:42 】 | ├BAR | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Neyn (東京都 港区 赤坂) | ホーム | ハーゲンダッツ アップルカルバトス & トリュフショコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

