スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハーゲンダッツ アップルカルバトス & トリュフショコラ
遅くなりましたが、ハーゲンダッツの新作紹介です。
今回はそれほど惹かれなかったので、すぐには食いつきませんでしたが、
結局食べてるし・・・


1025ハーゲンダッツ
トリュフショコラ  アップルカルバトス
アップルカルバトスは季節限定なんですね。

1025アップルカルバトス
で、こちらがそのアップルカルバトス
見た目はバニラアイスのようにシンプルですが、
下の方にはカルバトスとキャラメルで煮たリンゴが入っています。
ほんのりお酒が効いているんですね。

1025トリュフショコラ
こちらはトリュフショコラ
ミルクチョコアイスにチョコソース、パリパリチョコ。
イメージはわかるんですが、ちょっとシンプルすぎたかなぁ。

ドルチェシリーズのインパクトには勝てませんね。


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ハーゲンダッツ”


スポンサーサイト
【2009/10/27 08:00 】 | ├アイス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<BAR DEL SOLE 赤坂店 | ホーム | カスタード (茨城県 水戸市)>>
コメント
どちらも食べましたが、食べながらpu_nyonさんを想ってました(笑)
【2009/10/27 13:08】| URL | いるまーれ #gesyK4EQ [ 編集 ]
>いるまーれさん
ありがとうございます(^-^)
私も、「いるまーれさん、生協で頼んだんだろうなぁ」と思いながら、食していました♪ 
【2009/10/28 00:37】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

