【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カスタード (茨城県 水戸市)
久しぶりのパン屋さん開拓。



“カスタード”

1024カスタード
思ったよりも大きなお店でした。
夕方だったので、かなりパンの種類は減っていましたが、
それでも多くのお客さんがいらしていましたね。

その中から、今回購入したのは・・・

1024ベーコンエピ
ベーコンエピ 160円
細長いタイプではなく、横に広がったエピ。
かりっとバゲットにベーコン、チーズ。
定番、美味ですね♪

1024ピンポンパン
ピンポンパン 140円
卓球のラケットをイメージしたデニッシュパン。
ボールはマカロン、赤いプチプチは苺の顆粒です♪
よくできてるなぁ。

1024フワフワはんぺんパン
フワフワはんぺんパン 160円
フワフワしたはんぺんに、ハムを巻いて焼いたパン。
不思議食感。

1024メンチカツ
メンチカツ 100円
手作りメンチカツとたっぷりキャベツの入ったロールパンが、このお値段!
安っ!!

1024甘食
60年代の甘食 130円
3個で130円。
重曹の香りがほんのりする、確かに“昔のタイプ”の甘食です。
かなりもっちり、ぎっしりしたタイプですね。
想像とかなり違いましたが、これはこれで素朴でスキです。
(というか、単純に甘食がスキなんです)


イートインもできるんですね。
マカロンやパウンドケーキなんかもあって、お値段もお手頃でした♪


カスタード
茨城県水戸市姫子2-749-9
TEL: 029-254-7087
営業時間 7:00~19:00
定休日:無休

【2009/10/26 08:00 】 | ├パン(水戸) | コメント(8) | トラックバック(1)
<<ハーゲンダッツ アップルカルバトス & トリュフショコラ | ホーム | RISTORANTE YOSHIMI (茨城県 水戸市) (茨城県 水戸市) -3->>
コメント
あましょくっ
甘食大好きっ
これは行くしかないか!?

↓のきんぴら饅頭も食べたいけど,甘食には勝てないわっ
【2009/10/26 21:24】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
甘食って、値段も含めてステキですよね。

きんぴら饅頭も一度お試しあれっ!
【2009/10/26 22:30】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
カスタード♪
以前水戸に行った時に、私もお邪魔しました。
ここで初めてマカロンの美味しさに気付いたので、印象に残っています(^-^)
なので「ピンポンパン」が気になりますね~(笑)
あと「フワフワはんぺんパン」の食感にも興味津々です!
【2009/10/26 23:20】| URL | りり&こジジ #PDkPhZ/w [ 編集 ]
カスタード好きです♪
お友達とイートインしたこともありますが、一人でもゆっくりできそうな雰囲気ですよね。
私はここの「メレンゲ」が好きです。
美味しいですよv-238
【2009/10/27 00:06】| URL | ぺこ #- [ 編集 ]
>りりさん&こジジさん
ピンポンパンは、ビジュアルにやられました。
そして、フワフワはんぺんパンは、ネーミングでやれらました。

おもしろいパンがたくさんあるお店ですね。
【2009/10/27 00:33】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ぺこさん
カスタードのイートインは、ゆったりとした広さのようですね。
パンもサンドイッチもたくさんありますし、今度はイートインもしてみたいです。

あと、メレンゲですね♪
【2009/10/27 00:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
ここの竹輪パンも美味しいよ♪
【2009/12/18 18:01】| URL | 鮎太郎 #- [ 編集 ]
>鮎太郎さん
はんぺんにちくわ。
珍しいものとのコラボが意外なハーモニーになりますね
【2009/12/19 15:29】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Custard(カスタード) 【水戸市】
{/m_0237/}お店の情報{/m_0237/}{/m_0038/} 店名 ⇒ カスタード {/m_0040/} 住所 ⇒ 茨城県水戸市姫子2-749-9 {/m_0176/} 営時 ⇒ 7:00~19:00 {/m_0220/} 休み ⇒ 年中無休 {/m_0077/} お店のHP or BLOG ⇒ ≪あり≫ {/m_0238/}主なパン情報{/m_0239/}{/m_0184/}レンコ?...
【2009/10/26 23:22】 | Let’s お届け ~おいしいもの宅急便~
| ホーム |

FC2Ad

