【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レストラン アシェット (茨城県 那珂市)
ケーキ食べ放題がある、と聞いていってきました。


“レストラン アシェット”

1011アシェット
那珂署の近く。R6とR349との間にあります。
結構昔からあったような気がしますが、行ったのははじめて。

ランチはスープ+サラダバイキング+メイン、
そしてケーキバイキング+ドリンクバイキング♪
これで1280円です。

1011スープ
まずはスープ
コンソメスープに玉葱が入ったシンプルなスープがたっぷり。

1011サラダ
サラダはバイキングで好きなものを。
こちらのお野菜は、自家製野菜だそうです。

蓮根サラダ、ポテトサラダ、カレー風味のスパサラ、
マスタードマヨのマカロニサラダ、海藻サラダなど。
ボリュームのあるものが多くて、この時点でも結構おなかにたまります。


メインはお肉又はお魚からチョイス。

1011秋鮭
お魚は、秋鮭のフライ トマトソース
シンプルなフライですが、結構身が厚くて食べ応えあり。
付け合せはシンプルに人参のグラッセとブロッコリー。

1011ポークジンジャー
お肉はポークジンジャー
お肉も厚めだったので、ちょっと固めだったかな?

これに、ライスがついてきます。
(ライスはおかわり自由だそうです)


メインが食べ終わると、ケーキ用のお皿をいただけます。
ケーキは20種類近くありましたが、その中から・・・

1011ケーキ1
チーズケーキタルト、モンブランタルト、キウイムース、チョコレートケーキ。

タルト系のケーキが多かったですね。
この中で一番美味しかったのがチョコレートケーキ。
表面も柔らかいチョコクリームで、こってりしていそうなのにさっぱりした甘さ。

1011ケーキ2
さらに、チョコチップケーキ、紅茶ケーキ、みかんムース(?)。

みかんムースは、「オレンジ」というよりは「みかん」でしたね。
みかんの缶詰のような懐かしい甘さがして、
個人的にはコレが一番気に入りました♪

ここでギブアップ

プリンやシュークリーム、ブルーベリータルトやいちごタルトなど
まだまだたくさんの種類があったので、メインでは物足りないと感じる
男性の方でもおなかいっぱいになりますね。
(甘いものが大丈夫ならばですが・・・)


レストラン アシェット
茨城県那珂市杉485-1
TEL:029-295-4151
営業時間 11:00-14:00/17:00-21:00
定休日:木曜日

【2009/10/14 09:00 】 | ├洋食(その他茨城県内) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あめや えいたろう Sweet Lip | ホーム | やまださん家 (茨城県 水戸市) -2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

