【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やまださん家 (茨城県 水戸市) -2-
何度も行っているお好み焼きやさん。
お店がお引越し、リニューアルしたので、行ってきました。


“やまださん家”

1011やまださん家
駅南ホルモンの隣です。
前よりちょっと狭くなったかな?

でも、メニューは前と変わらず、お好み焼きや鉄板焼き。

夢中で食べていたので、写真はほとんど撮らず・・・
(というか、いつもどおり、豚平や広島焼きなので・・・)

珍しくたのんでみたのが・・・

1011焼きそば
ミックス焼きそば 970円(だったかな?)
イカ、海老、豚肉の入った具沢山な焼きそば。
ニンニクが効いてるのかな?
なんか不思議な香りで美味しい♪

お店は広くあえりませんので、大人数で行くときは
予約していったほうがいいかもしれません。


やまださん家
茨城県茨城県水戸市桜川1-5-3(?)
TEL:029-226-5058
営業時間 11:30~14:00(土日祝日は除く)/17:30~0:00
定休日:?

【2009/10/13 09:00 】 | ├和食(水戸) | コメント(2) | トラックバック(1)
<<レストラン アシェット (茨城県 那珂市) | ホーム | 龍譚 柏高島屋店 (千葉県 柏市)>>
コメント
引越ししたんですか・・・。
道理で見つからなかったはず・・・です。
代案として、かくれんぼに行きました。
次はこちらに行ってみます!
【2009/10/14 06:45】| URL | umeko #- [ 編集 ]
>umekoさん
そうなんです。
前に入っていたビルは工事してたはず!

今度行ってみてくださいっ♪
【2009/10/14 21:37】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 水戸市
水戸市の天気 水戸市のニュース 水戸市の口コミ情報...
【2009/10/16 15:28】 | Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
| ホーム |

FC2Ad

