【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
飛魚ラーメン
私の妹たちはアグレッシブです。
なんだかいろんなトコに行ってます。

おかげさまで、お土産をいろいろもらえます♪

今回は急に屋久島に行った妹から。


“屋久島限定 飛魚ラーメン”

1007飛魚

・・・

すごいインパクト・・・

ラーメンとは思えないカラフルなパッケージです


でも、中身はなかなか。
“あごだし”と“さば節”が粉末でついています。

(はっっ!写真がない・・・

麺はストレートの細麺、スープは透明な醤油ベース。
あごだしを加えると、魚のおだしがしっかり。

ごちそうさまでした。


あ~、私も屋久島行きたい・・・
でも、縄文杉までもたどり着く体力がないだろうなぁ・・・

とりあえず、トレーニングということで、歩きますか・・・

・・・

あ、台風だ・・・

【2009/10/08 09:00 】 | ├ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペニンシュラ土産♪ | ホーム | R-hana (茨城県 笠間市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

