【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブーランジェリー ラ・テール (東京都 渋谷区渋谷)
久しぶりの渋谷。
ゆっくりいろいろ見る時間もなかったので、とりあえず東急フードショーへ。

で、美味しそうなパンが並んでたお店へ♪


“BOULANGERIE LA TERRE”

テラ・セゾンやラ・テール洋菓子店などの系列ブーランジェリー。
酵母は自家製の自然酵母や自家製サワー種などを使い、
小麦粉はパンの特性に合わせて使い分け、
塩や水もこだわりのものを使っているそうです。

見るからに健康そうなパンが並びます。
三宿のお店から、1日4回パンが直送されるそうです。

今回は少なめの購入です。
(しかも、写真を撮らずに1個食べてしまったので・・・

0928大葉とチーズ
大葉とチーズのもちもちパン 210円
ごつごつしたリュスティック。

0928断面
中にはとろけたチーズがたっぷり。
名前のとおり、かなりのもっちり感です。

0928大地のパン
大地の食パン 357円
無農薬栽培の九州の小麦を使った食パン。
「大地のパン」っていうネーミングがいいですね。

0928マンゴージャム
シンプルにトーストして、ジャムをたっぷりと♪
全粒粉のツブツブ感、トーストをしたとこのサクっと感がいいですね。

ちなみに、マンゴージャムは、妹のバリ土産。
いいなぁ。南国に行きたい。


ブーランジェリー ラ・テール 東急フードショー店】
東京都渋谷区渋谷2-24-1東急百貨店東急東横店B1F
TEL:03-3477-4652
営業時間 10:00-21:00
定休日: 無休

【2009/10/05 09:00 】 | ├パン(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<sovasova (茨城県 笠間市) | ホーム | 「現代美術も楽勝よ。」展>>
コメント
ほほほ~…おいしそう~v-238パン大好きだからうらやまし~。
でも、最初題名見た時に、ランジェリー??下着屋か??とワクワクして日記みたらパン屋さんだった(笑
なんでワクワクしたかは…無意識でなんでだかわかりましぇん♪
【2009/10/05 19:24】| URL | ともっぺ #- [ 編集 ]
>ともっぺさん
ランジェリーでワクワクって・・・(*_*;
わおっ。

私もパンが大好きなんで、パンやさんネタが結構多いかも。
これからもチェックしてくださいねm(_ _)m
【2009/10/06 00:11】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

