【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
hive cafe (東京都 千代田区飯田橋)
珍しく飯田橋なんて行ったので、近くのカフェにも行ってみました。


“hive cafe”

0928hive cafe
目白通りからちょっと入ったところにあります。
こちらの看板が、通りの曲がり角の近くにありました。

0928豆乳コーンクリームスープ
いただいたのは、日替わりスープセット 800円
この日は、枝豆入り豆乳コーンクリームスープでした。
それに、グリーンサラダ、南瓜サラダ(?)、パンです。
パンは、おかわり自由♪
ほうれん草とチーズのリュスティック、白パン、バゲット、
ベーグルなどがちょっとずつ、たくさん食べられます。

(でも、ちょっと冷めていて、固かったかなぁ・・・)

0928枝豆入り
スープの中には、こんな感じで枝豆やコーンがたっぷり。
意外とおなかいっぱい・・・

で、パンおかわりできず・・・

0928紅茶
+200円でドリンクがつきます。
しかも、ドリンクメニューのほとんが該当。
せっかくなんで、ローズヒップピーチティーなんていただいてみました。
ピンクの酸味の効いた紅茶で、ビタミンC補給♪


夜は夜で、アルコールも出す夜カフェになるようです。
パンもテイクアウトできます。
路地裏に、こんなカフェがあったんだぁ・・・


hive cafe(ハイブカフェ)】
東京都千代田区飯田橋4-7-4 グランプラス 1F
TEL:03-3556-3202
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日・祝日の月曜日

【2009/10/02 09:00 】 | ├カフェ(東京) | コメント(7) | トラックバック(0)
<<Another Space (茨城県 東海村) | ホーム | 映画『ホノカアボーイ』>>
コメント
ヘルシーな感じだねーー☆
近くに行く機会があったらいってみたいです♪
【2009/10/02 22:39】| URL | のりっち #- [ 編集 ]
枝豆も豆乳もだぁいすきだぁ~v-238
スープがメインってヘルスィ~ですね!
私も東京でカフェしたい・・・
【2009/10/02 22:49】| URL | #- [ 編集 ]
↑コメントに名前入れるの忘れた~!スミマセン
【2009/10/02 22:52】| URL | ともっぺ☆ #- [ 編集 ]
>のりっちさん
ヘルシーなレストランやカフェに今アンテナが向いています。
ま、「パン」というのも外せないんですけどね。
【2009/10/03 01:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ともっぺ☆さん
書き込みありがとうございます。
私は豆が苦手なんですが、枝豆ならセーフ。
それ以外のメニューもヘルシーで美味しそうでしたよ。

東京にはまだまだ行ってみたいお店がたくさん♪
【2009/10/03 01:12】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
枝豆入り豆乳コーンクリームスープ
美味しそうです

素敵なスープ うれしいですね
【2009/10/10 08:57】| URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
>ryuji_s1さん
スープも量があるとメインになりますからね。
自分で料理をするときも、汁ものが多いです。
お野菜たっぷりにして(^^♪
【2009/10/10 10:48】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

