【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レ・アントルメ国立 (東京都 国立市)
西東京へ出かける機会があり、時間があったのでこちらのお店へ。


“レ・アントルメ国立”

0923レ・アントルメ国立
お取り寄せをしたことはあったのですが、実店舗は初めて。
ケーキだけでなく、パンもあるんですねぇ。

0923フロマージュ
フロマージュ 210円
「焼きたて」に魅かれて♪
ナチュラルチーズがたっぷりとろけてます。
フランスパン生地、もっちり。

0923パン・オ・ショコラ
パン・オ・ショコラ 180円
クロワッサン生地の中にチョコ。
ぐるぐるにツヤツヤ。

0923洋ナシのパイ
洋ナシのパイ 241円(?)
そんな季節なんですねぇ。
って、写真撮っただけで食べてないけど・・・

0923マカロン
そして、マカロン♪12種類。
どれも168円。思ったよりお手頃な価格設定。
手前は、フランボワーズ、ショコラ、ローズ、シトロン、オレンジ、ピスタチオ。
奥は、キャラメル、バニラ、サクラ、アプリコ、カフェ、カシス。
どれもカラフルっ♪

0923アプリコット
こちらは、アプリコ
あんずの甘酸っぱいクリームがたっぷり入ったマカロンは、
外はサックリ、中はクリーミー♪

う~ん、美味♪

ついでに、見た目もラブリーなプティガトーをいただきたかった・・・
イートインスペースがあればいいのに・・・


レ・アントルメ国立
東京都国立市東2-25-50
TEL:042-574-0205
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜日

【2009/09/26 09:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハーゲンダッツ アーモンドプラリネクリーム | ホーム | ブログ名刺 完成!>>
コメント
カラフル♪
マカロン12種類ってすごいですね!!
こうやって揃うと、色彩豊かで可愛いです(^-^*)
外サックリ、中クリーミー・・・あぁ美味しそう♪♪♪
【2009/09/27 09:55】| URL | りり #PDkPhZ/w [ 編集 ]
>りりさん
ここまでカラフルだと、見た目で欲しくなっちゃいますよねぇ。
【2009/09/27 10:32】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

